2015年9月28日月曜日

THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス CLIMB LIGHT JACKET, MOUNTAIN RAINTEX JACKET, ANTARCTICA VERSA LOFT JACKET 2015FW 入荷しました。

本日もノースフェイスをアップしました。

昨日のダウンカーディガンに合わせるようにゴアテックスのジャケットもたくさん入れてます。

この組み合わせなら真冬でもバッチリ。

まずはCLIMB LIGHT JACKET。

ゴアテックスと止水ジップの組み合わせ、いいですよね。

これさえあれば雨でも傘は必要ないです。

真っ黒もいいですが、切り替えがとてもいい。

是非一度お試しください。

続いてはMOUNTAIN RAINTEX JACKET。

こちらもゴアテックスのジャケットです。

なんとこちらは26000円!

これはお買い得ですね。

どんなスタイルにも合わせやすい万能ジャケットです。

最後はANTARCTICA VERSA LOFT JACKET。

フリースジャケットです。

ANTARCTICA EXPEDITIONのワッペンがかっこいいですね。

首元までしっかりカバーできるのでとても暖かいです。

これは自分もガンガン着たいと思います。

ANTARCTICA EXPEDITIONのシリーズは全部個人オーダー入れちゃいました・・・

ダウンは間違いなく最強です。早く着たい。

ANTARCTICA EXPEDITIONのシリーズは入手困難なので見つけたら買っておくことをお薦めします。

0 件のコメント: