2015年9月4日金曜日

REUSE by GOOD OL' グッドオル x PORTER ポーター 限定30個 MIL TRIP バックパック 2015FW 入荷しました。



続いては、お待たせしましたGOOD OL' x PORTERの限定バックパック。

まるでMA-1のようなバックパックですが、それもそのはず、

80年代のデッドストック・ナイロンツイル生地を使用しております。

ですので生産数も限られていて各色30個ずつのみとなっています。

このバッグは素材違いで春夏もやりましたが、サイズがちょうどよく、

普段使いにバッチリなんですよ。

使いやすさとか、さすがPORTERですよね。

他ではなかなか見ることの出来ない限定のPORTER、是非一度お試しください!

0 件のコメント: