2015年9月3日木曜日

360° SPORTSWEAR スリーシックスティスポーツウェア BONES BRIGADE ヘビーウェイトパーカー 15FW 入荷しました。



今日も暑いですね・・・

また夏に戻っちゃいました。

やはり9月いっぱいは暑いんですよね。

早く涼しくなってほしいですが・・・

本日は70年代の伝説のブランド、360° SPORTSWEARをアップしました。

70年代アメリカ西海岸ヴェニスビーチ周辺の通称『DOG TOWN』にて

『ジェフ・ホー・サーフボード&ゼファー・プロダクション』というサーフショップから

『Z-BOYS』という名のスケートチームが誕生。

全米のスケート大会に出場しまくり、その革新的なスタイルで若者たちを熱狂させます。

今でも伝説的なスケートチームとして有名な『Z-BOYS』ですが、

その『Z-BOYS』が当時オフィシャルのライダー契約を交わしていたのが

『360°SPORTSWEAR』 というわけです。

そんな感じで当時の資料など見ていると、いろいろかっこいいのがあるのです。

そしてこのパーカーはヘビーウェイトで着た時のフードの立ち方も抜群にかっこいいです。

今はショーツに合わせたいですね。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: