2015年9月21日月曜日

OXFORD BLUE オックスフォードブルー ワックスコットンジャケット 2015FW 入荷しました。

今日も一日中、水を吸い取っては捨てに行くという作業をずっとやってました。

まだまだフローリングの下に水が溜まってるので明日も店に行ったらまた水たまりなんだろうな、、、

本日はOXFORD BLUEのオイルドジャケットをアップしました。

OXFORD BLUEとは、、、

オックスフォードブルーは1968年創業。クオリティーの高いワックスコットンで世界中にその名をしられる、
ブリティッシュトラッドの老舗ブランドです。
1996年にはアン皇女が訪問する程、その品質は英国王室もお墨付きの製品です。
オックスフォードブルーは、1968年以来良質な商品をロープライスで提供して、ヨーロッパ中17か国以上をマーケットに拡大しているブランドです。

といった感じでとてもクオリティの高いジャケットを作っております。

もちろん全てイギリス製。

他ではあまり見ることのないモデルのワックスコットンジャケットも。

まずはN-3Bのワックスコットンジャケット。

こちらはファーを取り外すことも出来ます。

ファーの内側にはボアが張ってありとても暖かいです。

裏地はキルティングになっています。

続いてはCHELSEA WAX JACKET。

こちらは襟コーデュロイのスタンダードなワックスコットンジャケット。

とても合わせやすくいろいろなスタイルに使えるジャケットです。

是非一度お試しください!

0 件のコメント: