2015年9月26日土曜日

is-ness イズネス ARAN PATTERN NEEDLE HOODIE スウェット+アランニット パーカー 2015FW 入荷しました。



本日はis-nessをアップしました。

当店では初の取り扱いです。

is-nessとは・・・
存在そのもの≒is-nessを名前に掲げ、コンテンポラリー/技術/アート/ミュージック/ファッションをキーワードに
伝統の持つ奥深い力と現代的センスを融合して革新的クリエーティブワークと独創的ブランドイメージを構想するデザイングループとして2001年より本格始動。
五感では感じられない何かを感じとれるような「心で感じるプロダクト」を目指す。

もちろん前々からブランドは知っていてすごいパターンにファブリック使ってずっとインポートのブランドかと思ってました、、、

派手派手なイメージがあったのですが、展示会で見させて頂き、本当にどれも気に入ってしまいました。

といった感じでまずはこのパーカーから。

スウェットからニットへと変わり、そのつなぎ目のグラデーションが最高です。

ここはスウェットなのか、ニットなのか?

そしてその切り替え部分の波打った形や位置がまた最高。

フードの形も最高。

そんな感じで、これからこのブランドのアウターなんかも入荷します。

要チェックです。

個人オーダーもとても楽しみ、早く着たい!!

0 件のコメント: