2015年9月13日日曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ミリタリーコート, ウールクライミングパンツ 2015FW 入荷しました。



今日は涼しくなりましたね。

半袖着てる人はもうだいぶ少ないです。秋ですね・・・

本日はレミレリーフ秋冬の新作をアップしております。

まずはエステルインディゴミリタリーコート。

フロントのポケットが目を引く、ミリタリーコートです。

素材感もとてもいいですよ。

重ね着にぴったりですね。

イカリボタンを使用していたり、細かいディティールにも拘っています。

インディゴとブラックインディゴの2色をご用意しております。

是非一度お試しください。

続いてはウールクライミングパンツ。

細身のシルエットがとてもキレイな他ではなかなか見ないクライミングパンツです。

ウエストにはゴムが入っていて伸縮しますのでストレスなく穿けます。

スニーカーにはもってこいのパンツですね。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: