2015年9月25日金曜日

J.CCREW ジェイクルー ニット, ジャケット, シャツ, スウェット 入荷しました。

今日も一日雨でした。

寒くなってきましたね。

本日もJ.CREWをアップしました。

まずはJ.CREWのハイエンドラインWALLACE & BARNESのニットから。

とてもいい色です。

そしてJ.CREWのニットパーカー。

こちらも今の時期にバッチリなニット。

シンプルにデニムに合わせるのもいいですね。

カラーブロックのジャケット。

ボタンダウンのシャツに羽織ったり、シャンブレーシャツにもいいですね。

ショーツとスニーカーに是非。

続いてはSUN FADED、日焼け加工のスウェットです。

とてもいい色!

これからダークトーンの服が多くなるのでインナーにはこんな色がいいですね。

そしてクレイジーパターンのシャツ。

クレリックシャツでブルーストライプのクレイジーは珍しいです。

ウエストンとかのネイビーのローファーに合わせたらかっこいいですよ!

次はフィールドシャツ。

ウォッシュ加工が施されたシンプルなシャツです。

これからの時期に合わせやすいカラーですね。

最後はガーメントダイのベースボールシャツ。

これがサーマルロンTに重ね着するとめちゃくちゃかっこいいんですよ!

しかもオールブラック。

おすすめです!!

0 件のコメント: