2015年9月21日月曜日

REMI RELIEF レミレリーフ エステルインディゴ インナーダウン カーデ 2015FW 入荷しました。



昨日はバタバタしてブログアップ出来ませんでした。。。

ずっと水を出していたのですが、もう腰が限界です・・・

昨日ようやく水が減ったかと思ってのですが、今日朝見たらまた戻っていました・・・

また今日もあれをやるのかと思うと気が重いです。

まだ店は開けれないのですが、通販はいつでも大丈夫です。

いつも通り即日発送致します!

しかしこの天気のいいシルバーウィークに一人せっせと水を運んで、、、

何やってんだかよくわかりませんね。

ということで昨日アップしましたREMI RELIEFのインナーダウンです。

ちょっと寒いときにはシャツの上に羽織って、真冬にはインナーとして使える

とても便利なダウンジャケットです。

中綿はダウンなのでとても暖かいですよ。

是非一度お試しください!

0 件のコメント: