2015年9月5日土曜日

ISAORA イサオラ ジャケット, スウェット, パンツ 入荷しました。



最近すぐに通信制限になります。

全然使わないのになんででしょう?

インスタグラムもアップは断念。イライラしてiPhone投げつけそうになりました。

本日はISAORAをアップしました。

まずは3LAYER SHELL JACKET。

全く無駄の無いデザイン。最高です。

これは一枚持っておきたいジャケットです。

次はナイロンジップジャケット。

このチャコールとネイビーの配色が素晴らしいです。

とても軽いので持ち運びに最適。

今の時期はバッグに入れておいて寒くなったら羽織るのにとても使えます。

続いても今の時期にはバッチリなライトウエイトナイロンジャケット。

こちらもとてもシンプルで着回しやすいです。

春や秋には一番使えるジャケットですね。

続いてはTECH KNIT ZIP BOMBER。

ISAORA得意の最先端素材。コットン68%ナイロン26%エラスタン6%でこんな感じの素材になります。

これは是非一度実物を触って頂きたいです。

ものすごく着心地はいいですよ。

続いてはカラーブロックのスウェット。

素材感、サイズ感ともにバッチリですね。

今はルーズなショーツに合わせてブラックのスニーカーですね。

次もスウェットです。

クルーネックにカンガルーポケット付き。

ISAORAらしいシンプルなスウェットです。

そしてメリノウールのロンTも。

裾がラウンドしていてちょっとルーズな作りです。

今のサイズ感ですね。

冬にはインナーにもバッチリです。

そしてパンツも入荷したのですが、売れてしまいました、、、

0 件のコメント: