2015年9月11日金曜日

HAN KJOBENHAVN ハン・コペンハーゲン スウェットシャツ,ウールジャケット,ボンバージャケット 2015FW 入荷しました。



ようやく晴れてくれましたね。

日中は湿度も50%くらいでとても過ごしやすいです。

また気温が上がってきましたが、服はもう秋物ですね。

秋冬の新作もどんどん入荷しております。

本日はデンマーク発、ハン・コペンハーゲンの新作をアップしました。

まずはPATCH JACKET。

中綿入りのボンバージャケット。

レザーやウールの、いろんな素材のパッチが付いています。

そのパッチのバランスが絶妙。

ボディカラーのグレーともとてもマッチしています。

中綿入りで暖かいので真冬でも安心。

是非一度お試しください。

続いてはANOTHER JACKET。

ウールのジャケットで、裏地はメッシュ素材になっています。

こちらもシルエットはとても綺麗です。

是非一度お試しください。

最後はSQUARED CREW。

クルーネックのスウェットシャツです。

ホワイトやグレーのスクエアが絶妙なバランスでプリントされています。

おすすめです!!

0 件のコメント: