2015年9月18日金曜日

KERRY WOOLEN MILLS ケリーウーレンミルズ フィッシャーマンセーター クルーネック, タートルネック 2015FW 入荷しました。



今日こそは晴れると思っていたんですが、、、

雨が降ったり止んだり。

明日こそは、、、

本日はKERRY WOOLEN MILLSのニットをアップしました。

まずはブランドストーリーを。

1904年に創立したアイルランドの老舗ニットウェアブランド"ケリーウーレンミルズ(Kerry Woolen Mills)"

EU認定のオーガニック トラスト社から正式に認定を受けた有機牧場で飼育されている羊のピュアニューウールだけを使用し

高品質で発色の良いニット製品を手掛けています。

化学肥料ゼロ、殺虫剤などの科学薬品も使わず育てられた羊たちから採れたピュア・ウールは

本来の毛の色をそのまま活かした色や環境に配慮して最小限の処理による染色をしたものなど

自然にやさしく人にもやさしいナチュラルな仕上がりです。

といった由緒正しいニットメーカーです。

今年はタートルネックも入れてみました。

円安で以前のようなプライスは難しくなりましたが、それでもアイルランド製ニットで

この値段は嬉しいですね。

是非一度お試しください!

0 件のコメント: