2015年3月19日木曜日

Y-3 ワイスリー YOHJI YAMAMOTO x ADIDAS Tシャツ, パンツ, ジャケット 入荷しました。



そして本日はY-3も入荷しております。

Y-3もいろいろありますが、出来るだけシンプルで長く着れるのをピックアップしております。

さらに今の時期にちょうどいいアイテムが盛りだくさん。

まずはスウェットパンツ。

これはシルエットが最高にいいですよ。

そのパンツにセットアップで着てもかっこいい、トラックジャケット。

ジムに行く時にもばっちりです。

そのインナーにはY-3のTシャツを。

まずはポケット部分がスリーストライプになってるTシャツ。

こちらはゆったりめの作りです。

何にでも合わせられますね。

続いてはブラックのTシャツに異素材のラインが入った

こちらもシンプルなTシャツ。

こちらもポケット付きです。

最後もシンプルな、オリーブのTシャツ。

個人的にブラックにオリーブを合わせるのが気に入ってます。

これは最高にいいです!!

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: