2015年3月1日日曜日

LVC (LEVIS VINTAGE CLOTHING) リーバイスビンテージクロージング インディゴジャケット, クルーネックスウェット, レザー財布 入荷しました。



今日はこれからずっと雨みたいですね。

本日はLVCをアップしました。

LVCはこの頃のアイテムが一番こだわって作られていましたね。

当時ここより加工がうまいブランドはそうそう無かったですから。

そんな知る人ぞ知る、こだわりのアイテムが入荷です。

今後新品タグ付きで入荷することはまず無いと思いますのでお見逃しなく!!

まずはインディゴ染めのショールカラージャケット。

着ていくたび、洗うたびにとてもいい風合いになっていきます。

ボタンなどの付属にもとてもこだわっています。

春先にばっちりなジャケットです。

続いてはヴィンテージ加工のクルーネックスウェット。

このスウェットを初めて見たとき、本当のヴィンテージと間違えた人も多いと思います。

そのくらい加工はすごいです。

どうやればここまで出来るのだろうか、、、

最後はレザー財布。

イタリア製で、こちらも加工がすごいですね。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: