2015年3月22日日曜日

anonym アノニム US ARMY リメイク カーゴパンツ 2型 2015SS 入荷しました。

今日はとても気持ちいい天気ですね。

最高気温17℃。

いいですね!来週は20℃超えるみたいです。

そして本日はanonymよりカーゴパンツが入荷しました。

毎回他では真似することの出来ないクオリティ。

今回のカーゴパンツもすごいです。

まずはカモのパンツ。

ゆったりめのシルエットでトップスにはトラックジャケットなんてばっちり合いそうですね。

このカモフラとデニムの切り替えが素晴らしい。

もちろん全てハンドステッチ。

続いてはカーキのカーゴパンツ。

よく見ると同色で複雑に切り替えられています。

ゆったりめのシルエットですが、サイドにはアジャスターがついていますので細くすることも。

こちらも全てハンドステッチ。

他では絶対に真似することの出来ないクオリティです。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: