2015年3月12日木曜日

SOFTCREAM ソフトクリーム マグカップ, ソックス 2015SS 入荷しました。

続いては、今季から取り扱いがスタートしました、SOFTCREAMです。

こんな感じのTOKYOならではのSOUVENIR的なものがあればなぁって

ずっと思ってたんです。

NEWYORKのTIMES SQUAREみたく世界中からたくさんの人が集まる場所、

そんな場所でついつい買って帰っちゃう地名入りのグッズ。

個人的にそんなのが好きでして、、、TOKYO CITY! いいですね!!

2020年には東京オリンピックもあることだし、これからさらに東京を盛り上げていこう!!

そんな感じで、まずはマグカップ。

これは海外に住んでる友達にあげたら絶対に喜びます。

MADE IN JAPANですし。

そしてROSTER SOXとのコラボ靴下。

かかとにはNO03 TOKYO LOCALの文字が。

なんでNO03かってずっと考えてたら東京の市外局番でした。

ROSTER SOXが手掛けるだけあり、ものはとてもいいですよ。

こちらもMADE IN JAPAN。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: