2015年3月27日金曜日

ink インク ミリタリー解体&再構築 リメイクシャツ 2015SS 入荷しました。



続きましてはinkのリメイクシャツをアップしました。

これはもう私には思いっきりツボでした。

展示会で見たときに、これはやばいと。

すぐに何に合わせるか決めたくらいです。

私の中では今年の春のシャツで間違いなくナンバーワンです。

もちろん同じものは無い、全てが一点もの。

今季もinkは面白いアイテムが盛りだくさん!

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: