2015年3月25日水曜日

Rxmance ロマンス ジップパーカー, クルーネックスウェット, 半袖スウェット 2015SS 入荷しました。



昨日から急にまた寒くなりましたね。

外は真冬のような寒さでした。

本日はRxmanceをアップしました。

これぞアメリカ西海岸!ってブランドですね。

この素材感、アメリカ好きにはたまらないです。

私もこの風合い、大好きなんです。

これをさらに洗いこむともっといい感じになっていくんですよ。

今季はシンプルに、無地ものだけセレクトしました。

これからの時期にぴったりなRxmance、是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: