2015年3月7日土曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ロングウォッシュ加工 Tシャツ 2015SS 入荷しました。



さきほどちょっと外へ出ましたが、寒いですね。。。

そんな寒い日ですが、、

REMI RELIEFのTシャツをアップしました。

今季からこのロングウォッシュ加工というのが新たに加わりました。

今までのスペシャル加工の穴あきまでいかないけど、長くウォッシュをかけているので

とてもいい風合いに仕上がっています。

穴あきとかが苦手な方にはいいですね。

プリントもシンプルで何にでも合わせやすいです。

ちなみにネイビーはほぼスミクロに見えるくらい濃いです。洗いをかけていくとネイビーになっていきます。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: