2015年3月14日土曜日

SOFTCREAM ソフトクリーム バケットハット 2015SS 入荷しました。

今日はまた寒くなりましたね。

暖かい日は続かないですね。

来週は20℃まで上がるようですが、、、

本日はSOFTCREAMのバケットハットをアップしました。

マグカップ、ソックスに続き、ハットもおすすめです!!

私は普段はもちろん、買い付けに行く時にもかぶっていきます。

海外でうけること間違いなし。お土産にも持っていかないと。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: