2015年3月30日月曜日

JIGSAW ジグソー ヘビーウエイト スウェットショーツ 2015SS 入荷しました。

今日も気温が高く、もう少しで夏日でしたね。

昨日に引き続き、JIGSAWをアップしました。

本日はHEAVY WEIGHT FLEECE SWEAT SHORTSです。

このショーツも、この素材感、縫製などとても素晴らしい作りをしております。

これで6800円はお買い得ですね。

丈と太さのバランスがとても良く、シルエットはとても綺麗です。

ここ原宿ではショーツの人がかなり増えました。

そろそろ私もショーツ穿こうかと思います。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: