2016年11月8日火曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス MA-1 ボンバージャケット, フリースジャケット 2016FW 入荷しました。

ふと昨日のブログを書くのを忘れてたと思い出しました。

最近、車を買い替えようと思い、そのことばかり考えてしまいます・・・

いい車たくさんありますからね、迷います。

昨日はノースフェイスの新作をアップしました。

まずはGD VINTAGE ZEPHER Q THREE JACKET。

シンプルで、軽くて、暖かくて、シルエットも良くて。

今季ノースフェイスでは大注目のジャケットでしょう。

ナイロン素材をガーメントダイしてビンテージの風合いをとてもうまく出しています。

中綿はプリマロフト。軽くて暖かいです。

しかもフロント&バックのロゴもボディ同色。

最高ですね。

アウターとしても、インナーダウンとしても使えます。

是非一度お試しください。

続いてはANTARCTICA VERSA LOFT JACKET。

今季もやってます。

ジップを完全に閉めると首元の防寒が完璧。

こちらもシルエットも抜群にいいです。

上にシェルを組み合わせれば真冬でも全く問題なく使えます。

このとても柔らかいフリースを是非体験してみてください。





0 件のコメント: