2016年11月6日日曜日

RICEMAN. ライスマン モッズコート, ウールチェスターコート 2016FW 入荷しました。

今日は天気がいいわりに風が強く、、、

結構寒かったですね。

しかも夕方から一層寒くなってきました。

今日は車で良かった・・・

昨日に続いてRiceman.をアップしました。

まずはモッズコート。

今季の一押しアウター。

まずはこの素材感。打ち込みの強いハリのあるコットンを使用しています。

着込んでいくといい感じになりますよ!

キルティングのライナーは取り外し出来ますので真冬から春先まで着れますね。

フードの形だったり、着た時のシルエットだったりも完璧。

ほんと最高です。

是非一度お試しください。

続いてはウールのチェスターフィールドコート。

昨日アップしましたテーラードジャケットと同素材のウール100%。

ふわっとしたウールでとても軽いです。

フロントのボタンは留めても、開けても。

タートルニットにジャケット羽織ってこのコートを。

こちらもおすすめのアウターです。





0 件のコメント: