2016年11月18日金曜日

アメリカ軍, イギリス軍, フランス軍, スウェーデン軍 ミリタリー物 大量入荷しました。

昨日のPCクラッシュで大打撃を受けました・・・

何をするにも時間がかかります。

本日はミリタリー物を大量にアップしました。

どれもとにかくお買い得です。どこよりも安いですよ!

まずはイギリス軍のローバーチェアの復刻。

これがまたとてもよく出来ていて、それでこの値段・・・

ローバーチェアの簡単な説明です。

通称”ROVER CHAIR"とも呼ばれているこちらのチェアは、本来、ROVER DEFENDER(イギリス軍用トラック)の
パッセンジャーシートとして使われていたものだそうです。
非常に軽く、そして丈夫な作り、また折り畳み可能と、デザインだけではなく実用に富んだディテールが魅力です。

使い込むと、まずはシートが少しずつ伸びてどんどん座りやすくなります。

そしてアルミフレームの塗装が剥げていきます。

さらに肘掛のウッド部分がどんどんいい風合いになり、キャンバスも色が抜けていきます。

そう、とても経年変化が楽しめるんです。

キャンプだったり、釣りだったり、海や川遊び、、、車に畳んで積んでおけば

いつでもどこでも使えますね!

是非一度お試し下さい。

続いてはフランス軍M64パーカーのライナーです。

これがカーディガンのように使えるんですよ。

モックタートルに合わせたり、下にロングシャツを着たり、、、

色々組み合わせ出来ますね。

そしてアメリカ軍のM65ライナー。

こちらは割と見るかもしれませんが、同じくジャケットのインナーです。

この前ウールパンツ穿いてこれをうまく着てる人がいて。

すごいかっこよかったです。

いろいろ試してみましょう!

続いては何度か入荷しているスウェーデン軍M55シャツ。

今回もラウンドとスクエアの両方入荷しています。

これもとても使えるシャツです!

最後はイギリス軍のデザートソックス。

厚手なのでこれからの時期いいですね。

サイズは2サイズあります。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: