2016年11月5日土曜日

Riceman. ライスマン ウールジャケット, コーデュロイショップコート, ファティーグジャケット 2016FW 入荷しました。

今日は気持ちのいい天気になりましたね。

明日も晴れみたいです!

本日はRICEMAN.のアウターをアップしました。

まだまだ知る人ぞ知るといった感じの、知名度は低いブランドですが、

アパレル業界の方には非常に人気のブランド。

パッと見た感じ、普通なんですが、パターンがとてもいいんですね。

着ると、おっ!ってなります。

そして素材感もとてもいいんです。

これはいろんな服を着て、たどり着くところかもしれません。

まずはウールのテーラードジャケット。

ふわっと軽いウールなので着ていて疲れません。

そしてこの色。

ミックス調のモスグリーン。

デニムに合わせたらとてもいいですね!

続いてはコーデュロイショップコート。

ドロップショルダーのゆったりとした作りです。

このAラインが細身のパンツとの相性が抜群。

もちろん太めの短めのパンツにもいけますよ!

コーデュロイの素材感といいとてもいい雰囲気のコートです。

最後はファティーグジャケット。

これはもう何にでも合わせやすい万能ジャケット。

素材感もとてもいいですよ。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: