2016年11月16日水曜日

BARBOUR バブアー ジャケット 2型 入荷しました。

今日の昼くらい、ちょっと出掛けてから戻ってPCいじったら

全く動かず・・・

電源切っても再起動してもダメで、結局カスタマー・サービスに電話するも

教えるけどクレジットカードに4300円請求するからカード番号先に教えてと。

なんだか悔しいので頼まないで自分でやってみました。

というか最終手段の初期化です。

いや、これやると当たり前だけど全部消えますね。

ほんと頭痛いです・・・

気を取り直して、本日はバブアーをアップしました。

2型ともになかなか見ないモデルです。

まずはワックスコットンのハリントンジャケット。

ショート丈で着まわしやすいですね。

続いてはハーフコート。

こちらはナイロンとウールのレイヤードの生地。

ですので防水もばっちりです。

スーツの上にもばっちりです。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: