2016年11月20日日曜日

COMFY OUTDOOR GARMENT コンフィアウトドアガーメント CONDUCTOR SHELL 2016FW 入荷しました。

今日は比較的暖かかったですね。

明日からまた一気に寒くなるようです。

最高気温7℃なんて日も。

しかも雨が多いようで。。。

なので本日はCOMFY OUTDOOR GARMENTのジャケットをアップしました。

3レイヤーのハードシェルなので、これさえあれば寒くても雨でも余裕でしのげます。

内ポケット全部で6ヶ所。しかも全てジップ付き。

かなり大きいポケットもあるのでパスポートや長財布なんかも入ります。

フロントにはななめのダーツ部分がなんとジップ付きのポケット。

これ全くわからないので隠しポケット的な。大切なものを入れておいてください。

このジャケット、旅行には最適ですね。

雨でも寒くても、それでいてジャケット着用しなきゃならない時でも。

立体裁断なのでとても着易いですし。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: