2016年11月4日金曜日

ヨーロッパ ミリタリー 軍物 入荷しました。

だいぶ日が暮れるのが早くなりました。

なんだか寂しいですね・・・

本日はヨーロッパの軍物をアップしました。

まずはスウェーデン軍のウッドボックス。

外側はスチールで中はウッドになっています。

これはウォーターボンベ用のボックス。

収納に使ったり、ディスプレーに使ったり。

ボックスの上にサボテンだったり花瓶を置いても、スニーカー置いてもいいですね。

使い道はいろいろ。

無機質な質感がとてもいい雰囲気です。

ただ大きくて重いため、めちゃくちゃ送料が高いので通販はしていません、、、

車でご来店ください。

続いてはスイス軍のウールパンツ。

太めのウールパンツ、とてもいいですね!

最近はこのくらいの太さがおすすめです。

かなりしっかりしたウールですよ。

何度も入荷しているスウェーデン軍M55ミリタリーシャツ。

変わらず1500円で行きます。

この前都内で普通に8800円で売ってました。

ぼったくりに注意です。

そしてイタリア軍のウールグローブ。

今日も朝はグローブしてきましたが、もう自転車には必須アイテムです。

ウールでとても暖かいですよ。

デッドストックでこの値段。

最後はフランス軍のウールxレザーグローブ。

ミリタリーグリーンにブラウンという完璧なカラー。

レザーも使い込むととてもいい感じになっていきます。

こちらもデッドストックでこの値段!





0 件のコメント: