2016年11月12日土曜日

COMFY OUTDOOR GARMENT コンフィアウトドアガーメント ONE WEEK TRIP SHELL 2016FW 入荷しました。

今日はとても気持ちのいい天気でした。

真冬のような寒さから解放されましたね。

昨日入荷のCOMFY OUTDOOR GARMENT。

アウトドアの急な天候の変化にも対応できる3レイヤー(三層構造)のハードシェルナイロンを使用し、
機能美に優れるミリタリースタイルのコートへと落とし込まれた“One Week Trip Shell”。

雨や風などから身体を守りつつハードな使用にも衰えない耐久性にも長ける、
高機能な防水透湿素材を表生地と裏地の間にサンドイッチ状にラミネート(貼り合わせ接着)加工により
制作された3レイヤーハードシェルナイロン。

そのモッズコートのような全てのディテールに実用的な意味を持ちながらデザインにも優れる
ミリタリースタイルに仕立てることで、登山などのアウトドアから街着としてのタウンユースにも
完璧に対応してくれる、まさに様々な環境に向けた「一週間の旅」の相棒として相応しい完成度の高い一着です。

無駄な装飾を避けたミリタリーらしいソリッドで無骨なデザインは飽きが無く、
素材のクオリティーを考えても長いシーズンで長年活躍してくれるほか、
シンプルなだけに合わせるスタイルも選ばないのでカジュアルにもモード、
スーツなんかの上にも良さそうなこちらは、様々なスタイルと場面に対応してくれます。

今季一押しのモッズコート、是非一度お試しください!





0 件のコメント: