2016年11月2日水曜日

COMFY OUTDOOR GARMENT コンフィアウトドアガーメント PREMIST PARKA 2016FW 入荷しました。

なんですかね、この寒さ・・・

朝自転車乗った時も手が冷たくて、グローブ取りに戻ろうかと思いました。

もう11月ですからね、、アウターは必需品ですね。

さすがにアウター無しの人はいないか、、

本日はCOMFY OUTDOOR GARMENTをアップしました。

「COMFY OUTDOOR GARMENT」
1915年ワシントン州北西部シアトル誕生のブランド、掲げたブランド名”COMFY”が意味するのは「快適さ」「心地よさ」、
Bedding Makerとしての背景を持ち、当時Bedding ItemからSleeping Bagなどのアウトドアアイテムへと製品展開の幅を徐々に長尺し、
周知のダウンジャケットやベストが生まれるに至った。

現在ヴィンテージ市場で珍重される前述の1940年代〜50年代の同ブランドのジャケットやベストには
「ALL DOWN FILLED」ラベルが配されており、そのシンプルで力強いラベルからは品質、
モノづくりに対しての自信と妥協を許さない誇りをうかがい知ることが出来る。

このように歴史あるアウトドアブランドです。

このPREMIST PARKA、3レイヤーウォータープルーフでストレッチ素材。

全くストレスなく着ることが出来ます。

両サイドにはジップがあり、プルオーバーでも着脱がとても楽です。

フロントのポケットは横からも手を入れることが出来ます。

今季おすすめのジャケットです。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: