2016年12月8日木曜日

VINTAGE RALPH LAUREN ヴィンテージ ラルフローレン ムートンコート, セーター 入荷しました。

店の近くにパチンコ屋がオープンする、

予定なんですが、完成しても一向にオープンする感じがしないんです。

いろいろ審査とか厳しいとは聞きますが、、、

まさか年明けってことは無さそうですけど。

学生の頃はよくやったパチンコも、ここ10年以上まともにやってません。

ちょっとわかるの海物語くらいです。

あの頃の爆裂連チャン機とか復活しないかなー

帰りたいのに連チャン止まらない!って

けどその店のグランドオープンは行ってみます。

ということで本日はラルフローレンのヴィンテージをアップしました。

まずはアメリカ製のムートンコート。

これはなかなかすごいです。

ヴィンテージ屋さんではこの値段の倍以上付けますね。

ディアホーンボタンとか、やはり当時のMADE IN USAものはいいですね。

続いてはネイティブ柄のニット。

こんな感じの珍しい柄は特に人気です。

ちゃんとハンドニットで。

モックネックもいい感じです。

そしてレースアップのスキーヤー柄ニット。

このモチーフもコレクターズアイテムですね。

ホリデーシーズンにはピッタリ。

最後はRUGBYで。

こちらはヴィンテージとかでは無いのですが、

RUGBYは続けて欲しかった、、、

やっぱりいいの作ってましたよね。





0 件のコメント: