2016年12月9日金曜日

BROTHERHOOD ブラザーフッド CHAMPION HOODIE, HALF ZIP, LONG SLEEVE TEE, 2016FW 入荷しました。

今年のカーオブザイヤーはスバル・インプレッサですね。

来ましたね、スバル。

来週の納車がマジで楽しみでしょうがないっす。

早くアイサイト運転したい・・・

本日はBROTHERHOODをアップしました。

こういう現地ですごい人気だけど日本ではまず見ることのない

コアなブランドが大好きです。

転売して高く売れるブランドがいいのか、、、

今はそんなブランドをゲットしてSNSにアップして。

そういうのがいいみたいです。

ということで、まずはパーカー。

チャンピオンを使用したSCRIPT HOODIE。

いいですね~ フードの後ろにも刺繍が。

ステンカラーコートやミリタリーのインナーに着るのもいい。

普通のチノパンにチャックテイラーとかオールドスクール履いて。

そしてハーフジップも。

ロゴの位置に注目ですね。

ジップ開いてもかっこいいです。

最後はロンT。

Brother Can You Spare A Pound?

THE TROJANSですね。

思いっきりシンプルなこのロンTはテーラードジャケットのインナーにも。

そんな感じでとてもおすすめなBROTHERHOOD。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: