2016年12月12日月曜日

LEFT HAND レフトハンド イタリア製レザー 型押し トートバッグ 2016FW 入荷しました。

クリスマスももうすぐですね。

毎度この時期はトイザラスとかのチラシが入ってきて

子供はどれにしようか選んだりしますが、

今年はだいぶ前からipodにするとか、、、

すでに入れる曲までメモってて・・・

けどこの時期は逆にサンタさん来ないよ攻撃もありますね。

テレビばっかり見てるとサンタさん来ないよ!

宿題やらないとサンタさん来ないよ!

いつまでこれが通用するのか。。お互いに。。

そんなクリスマスにおすすめなトートバッグが入荷しました。

ちょっと前に入荷したLEFT HANDのカモ柄トートと同じサイズの

今回は型押しレザーのナチュラルです。

全て同色のナチュラルでとても上品に仕上がっています。

そしてこの色はどんどん色が濃くなっていくんですね。

そうすると型押しの凹凸がどんどん浮き上がって行くのです。

サイズ的に男性でも女性でも使えるサイズなので

プレゼントにもいいですよ!

一生物のレザートートバッグ、是非ご検討下さい!

ちなみにカモも。





0 件のコメント: