2016年12月19日月曜日

NOM DE GUERRE x BUZZ RICKSON'S 入荷しました。

昨日の鹿島アントラーズ VS レアルマドリードの試合は久々に面白かったですね。

前半に点取られて、あのあとよくディフェンスが立て直しました。

続いてはNOM DE GUERRE x BUZZ RICKSON'SのMA-1です。

NOM DE GUERRE最高にかっこよかったですよね。

2003年オープンですから、もう13年前の話。

あの頃ニューヨークに行ってたバイヤーはみんなチェックしてましたね。

私もISAからNOM DE GUERREとかかさず行ってました。

ISAなんてあの頃あの場所であのセレクトはすごい。

あそこらへん店とかほとんど無かったし。

そのNOM DE GUERREがBUZZ RICKSON'SとコラボしたMA-1。

内側にはあのロゴがプリントされています。

もちろん当時限定販売でした。

おそらくこの状態で手に入ることはもう無いかと思います。

探していた方是非。

続いてはNOM DE GUERREのファイヤーマンジャケット。

オリジナルはとにかく先を行ってました。

あの頃加工物、ウォッシュ加工だったり、そういうのが全盛だった時に

こういうの作ってましたから。

しかも日本製のハイクオリティで。

今はアメリカのメーカーでも日本で作るとこたくさんありますが、当時は全然無かったんですよ。

最後はBUZZ RICKSON'Sで。

個人的にこのデッキジャケットが大好きで。

ヴィンテージの買ったこともありますが、、、あんなに高いの、、、

そりゃサイジングとかやっぱり良くないですから、結局着なくなりますよ。

とっておけば良かったですが、、今はさらに高いみたいなので。

結論から言うとBUZZ RICKSON'Sはすごい。





0 件のコメント: