2016年12月14日水曜日

CANAL NEWYORK キャナルニューヨーク パーカー, ロンT, ウエストポーチ, キャップ 2016FW 入荷しました。

佐川急便の身代わり出頭、もちろんそれ自体は絶対にダメですが

けど都内の佐川急便さん、この時期大変ですよね。

特に原宿。

表参道、明治通りと人が溢れて、道路も混んで駐車場も空かないし

時期的に入荷も出荷も多くて、ほんと毎年かわいそうでしたよ、、、

けどこの前原宿に行ったときあの頃のメンツがまだ辞めずにいました、、

これからが本番だと思います、頑張ってください!

ということで本日はCANAL NEWYORKの新作をアップしました。

この時期、飲みに行ったりして上着を脱ぐ機会が多いので

以外にインナーも重要なんですね。

ということでまずはパーカーから。

CLASSIC LOGO HOODIE。

そしてロンTも。

袖に入ったプリントがいいですね。

次はウエストポーチ。

ちょっとした小物や財布を入れるのにとても便利です。

ここからはキャップ。

相変わらずいいのあります。





0 件のコメント: