2016年12月31日土曜日

今年も一年大変お世話になりました!

昨日で今年の営業は無事に終わりました。

最後かなりバタバタで、私が自転車でヤマト運輸の営業所まで

でかいバッグ背負って運ぶというメッセンジャーのようなことをやってて

今年最後のご挨拶も書けなかったので今日になってしまいました。

原宿から移転して一年が経ったのですが、どうにか年も越せそうで

お客様、また仕入先の皆様には大変感謝しております。

来年も店まで足を運んで下さるような魅力ある商品を入れて

皆様に楽しんでもらえる店にしたいと思います。

移転してはじめての年でしたが、徐々に志木でのペースというか

タイミングというか、わかってきたかなと思います。まだまだですが。

そして来年にはまた新しい動きをしようと、試行錯誤しております。

こちらもお楽しみに!

年明けはHPに記載しておりますように1月4日(水)からとなります。

それでは来年も宜しくお願い致します。

nina de coito 堀田





0 件のコメント: