2016年12月11日日曜日

MILITARY ITEMS 軍物 いろいろ入荷しました。

最近寒さにやられてます。

いやこのくらいの寒さでどうこう言ってたら2月とかどうなっちゃうのか、、、

けどマジで秋ヶ瀬橋の上の風がすごいんですよ。

いいのは朝綺麗に見える富士山くらいでしょうか。

本日は軍物をいろいろアップしました。

まずはM65 PARKA。

フィッシュテールパーカーとかモッズパーカーとか言われてる名品。

ライナーもフードも付いてます。

もちろんどちらも取り外し可。

これがまたこのサイズとか手に入らなくなってまして、、、

大体2万円以上はするんですが、16800円で。

続いてはUS NAVY A-2デッキジャケット。

バックにはいい感じのステンシル入ってます。

裏地が付いてて暖かいのでこれからの時期にぴったりです。

そしてUS ARMY CVCカバーオール。

ジップがたくさんあってとても便利。

よくリメイクで上下セパレートしてたりしますね。

USAFのライナージャケット。

M65のライナージャケットは結構見たりしますが、これはあまり見ません。

袖までウールパイルライニング入りでさすがエアフォース、めちゃくちゃ暖かいです。

こちらは前回も入荷したフランス軍M64パーカーのライナー。

カーディガンのようなコートのような感じで羽織るといいですね。

もちろん上に重ね着も。

定番M65キルティングライナーも追加してます。

こちらはUS ARMY BDUジャケット。

今の時期は中にインナーダウンとか着て、春先にはライトアウターに。

かなり便利に使えます。

マチ付きのポケットがいいですね。

0 件のコメント: