2016年12月18日日曜日

RUGBY, RALPH LAUREN, WOOLRICH WOOLEN MILLS 入荷しました。

今日はいい天気でした。

朝から出掛けていたのですが、車の中暑くて窓全開でした。

なんだかんだまわって今日はちょっとしかアップ出来ませんでしたが、、、

まずはRUGBYのB-10ジャケット。

これは中綿入りで、チンストも止めれば防寒完璧。

この生地の風合いは、さすがですよね。

左袖にうっすら入ってるプリントもいいですね!

これはサンフランシスコのRUGBYで大量に買い付けた記憶が、、、

そしてやはりとても人気でした。

次はラルフローレン。

これは当時NYで結構買い付けて来てとても人気だったジャケットです。

普通のラルフじゃない、ちょっと変わった、ラルフっぽくないのが好きな、

服好きな人たちがこぞって買ってたジャケットです。

ディティール最高にいいです!

着るとまた最高にかっこいいです!!

最後はWOOLRICH WOOLEN MILLS。

これも間違いないですね。

しかも6900円。

買いですよ!





0 件のコメント: