2014年9月29日月曜日

V::ROOM ヴイルーム クルーネック、Vネック、パーカー、ボトムス 14FW 入荷しました。

本日はV::ROOMをアップしました。

流行とか関係無く、シンプルなものを普通に着るのがやっぱり一番いいです。

私たちアラフォー世代はもう流行のブランドとかさっぱりだし。

ごちゃごちゃしたのも恥ずかしくて着れないし。

なのでいつもおんなじようなのばっかり着ちゃいます。

それいつも着てるよね?って言われるけど、同じの5枚くらい持ってるし、、、

色違いも入れたら同じの10枚とか普通です。

けど素材にはこだわるし、やっぱりアメリカ製がいいし、

そんな方には是非。V:ROOMをおすすめします。

着心地良くて毎日着たくなりますよ。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: