2014年9月10日水曜日

ホームページリニューアルしました。

久しぶりにホームページをリニューアルしました。

まだまだ変えなきゃならないところがあるのですが、

この画面を見ると今までのが見づらくて、、、いてもたってもいられず変えちゃいました。

究極の見やすさと究極の操作性を追求したホームページとなっております。

商品を買おうと画像をクリックしてページを開いてカートを探すとえらい下の方にあって

そこに行くまでにたくさんの広告&バナーがあるとか、(しかも重い・・・)

商品を買おうとクリックしてページに入って、見るとソールドアウトだったりとか、

ソールドアウトの商品が途中にたくさん入ってて何ページも進まなきゃならないとか、

まあこれらはウェブ制作をする人が言っていたんですが、わざとそういう風にしているそうです、、、

私はそういう見づらいWEB SHOPとか嫌いなので。

ページ内でたくさんクリックさせるためにあえて見づらくするとかありえないですよね。

とにかくこれ以上見やすいホームページは無いんじゃないかってくらいにしてみました。

是非ウェブショッピングもお楽しみください。

0 件のコメント: