2014年9月12日金曜日

FIRE KING x 360 SPORTSWEAR コラボ スタッキングマグ 2014FW 入荷しました。

続きましてはFIRE KING x 360 SPORTSWEARのコラボスタッキングマグです。

ご存知の方も多いかと思いますが、2011年にファイヤーキングは日本で復刻されました。

1976年から約35年ぶりの復活です。

最近ではいろいろなブランドとコラボしていて、今回は360゜SPORTSWEARとのコラボになります。

私もその昔、ファイヤーキングは散々買いましてもういくら使ったのかわからないくらいハマってました。

ほとんど売ってしまいましたが、完璧なコンディションのはいくつか残しています。

ついつい集めてしまうんですよね。

最近またコラボのシリーズはちょこちょこ買ってますが・・・

是非朝のコーヒーはこのマグカップで飲んでみてください!

0 件のコメント: