2014年9月7日日曜日

THE NORTH FACE ザノースフェイス NOVELTY DOT SHOT JACKET 2014FW 入荷しました。

今日は一気に涼しくなりました。

だいぶ過ごしやすいですね。

新作もガンガン入荷してきました。

店内秋冬物が充実しております。

本日はノースフェイスの新作をアップしました。

定番のNOVELTY DOT SHOT JACKETです。

今年のカラーもすごくいいですよ!

カモもいつもと違うダークトーンのカモで、ミックスグレーはウールのような感じです。

このジャケット、至ってシンプルなんですが、サイジングがとてもいいんですよ。

フードかぶった時の形とか、ポケットに手を入れた時のシルエットとか。

すごくいいんですよね。

是非一度お試し下さい!

0 件のコメント: