2014年9月16日火曜日

KEPANI ケパニ MANHATTAN 2 フルジップスウェットパーカー 2014FW 入荷しました。

割と大きな地震でしたね。

地下でもすぐにわかる揺れでした。

なんか最近また北関東での地震が多いですね・・・

本日もKEPANIをアップしました。

定番のMANHATTAN2フルジップパーカーです。

3日連続でKEPANIでしたね、都内ではここまでKEPANI揃えてる店は無いでしょう。

というのも私が好きだからです。

WINGS+HORNS,REIGNING CHAMP,V::ROOM,RAG&BONE,JAMES PERSE,etc,,,いろいろなパーカーを着ましたが、

おそらく今まででKEPANIのパーカーを一番着たと思います。

やはり着心地の良さとフィット感でしょうか、、、

まだ着たことが無い方は絶対に一度着てみるべきですね。

買って損は無いです!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: