2014年9月3日水曜日

PATAGONIA パタゴニア ジャケット 5MODEL 入荷しました。

昨日は休みで久々にプールへ行きました。

学校が始まってるので子供はいなくてガラガラなので、かなり泳ぎました。

そして夜に背中の筋を痛める、と。

しかし昨日は暑さが戻りましたが、夕方から涼しく気持ちいい風が。

もう少ししたら荒川でキャンプを張ろう。秋の夜の風は最高に気持ちいいです。

これからの時期もアウトドアを楽しむ方がたくさんいるかとは思いますが、

もちろん普段使いにもばっちりなパタゴニアのジャケットが入荷しました。

今回はずっと長く着れそうな、飽きのこないシンプルなジャケットをピックしました。

まずはM'S RIVER SALT JACKET。

完全防水です。細部にも拘ってます。

M'S STORM JACKET。

これ一枚あればレイヤードで真冬もばっちりです。

ちょっと早いけど、、、M'S MICRO PUFF HOODY。

とても軽くてとても暖かい。

真冬には最高のジャケットです。

M'S GUIDE JACKET-SPECIAL。

私はとても好きな、ストレッチジャケット。

ジャケットのインナーにも使えるんです。

ストレッチなのでストレスなく着れますよ。

最後はM'S LIGHT & VARIABLE HOODY。

今の時期にはちょうどいいウエイトのナイロンパーカー。

ショーツに合わせてもかっこいい。

シンプルでずっと着れるジャケットです。

是非一度お試し下さい。

0 件のコメント: