2014年5月6日火曜日

REMI RELIEF レミレリーフ Tシャツ 2014SS 入荷しました。

友人がW杯日本VSコートジボワール戦をブラジルに観に行くそう。

W杯をブラジルで観れるなんて最高でしょ。

私の周りでは今のところ一人ですね。うらやましい。。

けど片道31時間らしいです、、、

本日はREMI RELIEFのTシャツをアップしました。

最近ずっと買い付け商品だったので、たまには日本のブランドも。

変わらずクオリティは高いです。

私が知る限り加工のクオリティは日本でトップクラスですね。

プリントもとてもいいですよ。

今回はM,L,XLの3サイズ入れました。

XLは希少ですよ!!

0 件のコメント: