2014年5月5日月曜日

PIZZANISTA! ピザニスタ Tシャツ 2014SS 入荷しました。

今日も原宿はすごい人の量でした。

まあうちの店はいつも通り混雑無くゆったりとしております。

しかしなぜかうちは外人率が高い・・・

今日も入ってくるのは外人さんばかり。

一時店内では英語とフランス語と北京語が飛び交うという訳わからないことになってました。

本日はPIZZANISTA!のTシャツをアップしました。

LAのDOWNTOWNにあるピザ屋さんのTシャツです。

私も毎回ここのピザを食べますが、めちゃくちゃ美味しいですよ!

そして何よりこのピザ屋さんのオーナーはプロスケーターのSALMAN AGAHなんです。

SALMAN AGAHといえばゾウのマークのVANSが有名ですね。これ今デッドストックあったらすごいですよね。

復刻でもしてくれないかなぁ。。。

ちょっと話がそれましたが、、、そのPIZZANISTA!のTシャツがまたすごくセンスが良くて

LAのスケーター達にも大人気なのです。

私もLA滞在中もずっとここのTシャツは着てましたが、まあよく声をかけられました。

特にESTEVAN ORIOLはLAの文化ですからね!

みんなが着てるロゴ物のTシャツに飽きてちょっと他の人とは違ったTシャツ探している方は是非。

0 件のコメント: