2014年5月2日金曜日

J.CREW ジェイクルー ショーツ 2014SS 入荷しました。

今日は暑かったですね。

夏みたいでした。初夏ですね。

私は4月の中旬からショーツを穿いてますが、一度ショーツを穿くと冬前までショーツを穿くので

次に長いパンツを穿くのはおそらく11月くらいだと思います。

ということで本日はJ.CREWのショーツをアップしました。

どれも結構な量を買い付けてきました。

まずはカモフラのショーツ。

いい感じに加工されています。

Tシャツでもシャツでもシンプルなトップスはなんでもバッチリあいますね。

次はインディゴベースの和柄ショーツ。

こんな感じのショーツに白シャツがいいですね。

おすすめです。

そしてオックスフォードショーツ。

この生地感がとてもいいです。

さわやかです。

そして定番のチノショーツ。

ほどよい加工と合わせやすいシンプルさがまたいいですね。

最後はスウェットショーツ。

配色もいいですね。

おすすめです。

0 件のコメント: