2014年5月21日水曜日

RAG & BONE ラグ&ボーン チノパンツ、デニム 入荷しました。

今日店に新しいパソコンが到着しました。

といっても配送が遅く届いたのが18時過ぎ。

佐川は何やっとんじゃ。

早速今までのPCをどかしてセッティング。

電源入れて、次へとかクリックして、ネットに接続。

まあ音は静かだし、動きは早いし、いいんですが、、、

これ慣れるのに相当時間かかりますね。

全然配置とか違うんですもん。

もしかしたら明日、商品のアップが出来ないかもしれません、、、

いや、電源切るのもどこで切ればいいのかわからなかったくらいですから。

説明書も無いし。

昨日はiPhoneを5Sにいまさらですが変えてみたんですが、これも説明書無し。

今はもう説明書無しが普通なんですかねー

おじさん全くついていけません。

RAG&BONEのデニムとチノパンツをアップしました。

どちらもおすすめです!

是非一度お試しください。

0 件のコメント: