2014年5月3日土曜日

J.CREW ジェイクルー スリムフィットスウェットパンツ、スリムフィットシャンブレーパンツ 2014SS 入荷しました。

今日はほんと暑かったですね。

店もクーラー入れました。

しかし最近原宿では外人さんが多い。まあ今に始まったことでは無いのですが、

最近は、ほんとにここは日本?っていうくらい多いです。

けど東京オリンピックが始まったらこんなもんじゃないですかね。

本日はJ.CREWのボトムスをアップしました。

まずはこの時期にぴったりなシャンブレーパンツ。

SLIM BEDFORDというモデルで細身でとても綺麗なシルエットです。

スニーカーに合わせてもバッチリ。

おすすめです。

続いてはスリムフィットスウェットパンツ。

こちらもシルエットはとても綺麗です。

これなら綺麗目なスタイルにも合わせられますね。

サイズもXSからMまでバッチリ揃ってます!

0 件のコメント: