2014年5月5日月曜日

ACE HOTEL エースホテル LOSANGELS DOWNTOWN Tシャツ、トートバッグ、キャップ 2014SS 入荷しました。

卓球女子、残念でした・・・

というか中国は強すぎです。ちょっと差がありすぎますね。

本日はACE HOTELのアイテムをアップしました。

LAのDOWNTOWNにもACE HOTELが出来たので、この前の買い付けのときに行ってきました。

ACE HOTEL LOS ANGELESは、1927年に建てられた歴史ある建造物United Artistsビルディングを活用して作られているとのこと。

これからDOWNTOWNも色々な店が増えていきそうですよ。

ACE HOTELがオープンしてすでに周りにはいくつか新しい店が出来てました。楽しみですね!

そして買い付けてきたのはDOWNTOWNでしか手に入らないTシャツ、トートバッグです。

やはり行かなければ買うことが出来ない、その土地ならではのものがいいですね。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: