2014年5月16日金曜日

HOUSE OF ANONYM ハウスオブアノニム リメイク クッション 2014SS 入荷しました。

今日も気持ちいい天気でした。

明日明後日もいい天気みたいです。

そう、土日は代々木公園でタイフェスティバルですよ。

屋台でたくさん買って公園の芝生に座って食べるのが最高。

私も毎回行きますが、必ずタイ語で話しかけられます。

いや、わたし日本人なんですが・・・

けどタイに行ったこと無い方、一度は行ったほうがいいですよ。

特に学生さん、夏休みを利用して2ヶ月くらい行ってみましょう!

本日はHouse Of Anonymのリメイククッションが入荷しました。

Anonymの新しいラインでいわゆるホームコレクションのラインです。

ビンテージのブランケットにデニムだったりスウェットだったり、

様々な素材を組み合わせたクッションです。

全てハンドステッチで仕上げています。

ソファに置いておくだけでも絵になるクッション。

同じものは無い完全な一点ものです。

0 件のコメント: